リンガーハットの長崎ちゃんぽん(冷凍)を通販で買って食べてみた感想!

広告
広告

リンガーハットの長崎ちゃんぽんをネットで見つけたので購入して食べてみました!

冷凍ちゃんぽんの作り方、味など口コミしたいと思います!

広告

リンガーハットの長崎ちゃんぽん(冷凍)レビュー

内容:具がたっぷり!野菜はすべて国産!

中には冷凍された麺・具・スープが入っています。

表記の内容量は305g(めん150g)です。麺も十分な量ですが、見ての通り具がたっぷり!

しかもたっぷりの野菜は全て国産野菜だそうです。

国産と表示があるとやっぱり安心しますね♪

作り方は簡単!

作り方はわかりやすく袋に記載されているので、この通りに作っていくだけ。

水300ccを沸騰させ、スープ、具、麺の順に入れます。

麺をほぐしながら強火で再沸騰させたら出来上がり!簡単です!

冷凍長崎ちゃんぽんのお味は?

出来上がった長崎ちゃんぽんです。

白いスープとたっぷりの具がとても美味しそうに作る事ができました!

入っていた具材は、海老が2尾、豚肉、かまぼこ、キャベツやコーンなどの野菜がたっぷりで大満足の量です!

肝心のお味ももちろん美味しい!夫も「本当にお店で食べてるみたい!」と喜んでくれました。冷凍でこのクオリティーはさすが有名店!といった感じ。

料理嫌い主婦の私でも簡単に美味しい長崎ちゃんぽんを作る事が出来ました!

「ご飯作るの面倒だけど外食は勿体ない~」って時こういう商品が冷凍庫にあると助かりますよね♪

またリピートしたい商品です(*^^*)

グルメ・食品レビュー
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ