【業務スーパー】オオサカノ味 OK焼きそばソース

「オオサカノ味 原料の甘みとお酢の酸味を十分熟成させたソース」

業務スーパーで美味しそうな焼きそばソースを見つけたので買ってみました!

レトロなボトルもなんだか好みです♪

スポンサーリンク

業務スーパー オオサカノ味 OK焼きそばソース


OKソース 焼きそば 500ml
購入価格:360円

買ってから気づいたんですけど、360円の焼きそばソースってまぁまぁ高いですよね!

安い物を求めて業務スーパーへ行ってるのに…夫がこれを見つけて持ってきたんです(人のせい)なんかいろいろお買い物してると楽しくて、頭が動いてなかったです(笑)

名称:ウスターソース カゴメソースと比較

焼きそばソースという商品名ですが、ウスターソースなんですね。

冷蔵庫にはカゴメのウスターソースが常備してあります。特売で100円で買える事もあるカゴメのウスターソース。

比べると、OK焼きそばソースは砂糖と食塩が多いですね。(原材料名は多い順に記載されています。)

カゴメのウスターソースは単品だと辛いですが、OK焼きそばソースの方は甘みがあります。

OK焼きそばソースのみで美味しい焼きそばが作れる!

いつも焼きそばを作る時は、ウスターソース、とんかつソース、オイスターソースの3種類のソースを使っていますが、OK焼きそばソースはこれ1つで美味しい焼きそばが出来ました!

まぁ焼きそばソースだから当たり前ですが(笑)

オタフクの焼きそばソースと比べると辛めの焼きそばソースで、マヨネーズと合わせたくなる味です♪

でもやっぱり、360円の焼きそばソースってまぁまぁ高いですよね!

我が家では今回限りの贅沢品という事になりそうです(笑)

関連記事:業務スーパーのオススメ品

久しぶりに業務スーパーで買い物をしました。 アタリハズレの多い業務スーパーですが、これは当たり!と思う商品に出会えたのでご紹介します。 業務スーパー シェフマヨネーズ ...
業務スーパーの中でも「安いから」だけじゃなく「美味しいから」リピートしている商品がいくつかあります。 その一つがスモークチキン! とっても美味しくて使い勝手が良く、お値...