【業務スーパー】オオサカノ味 OK焼きそばソース

広告
広告

「オオサカノ味 原料の甘みとお酢の酸味を十分熟成させたソース」

業務スーパーで美味しそうな焼きそばソースを見つけたので買ってみました!

レトロなボトルもなんだか好みです♪

広告

業務スーパー オオサカノ味 OK焼きそばソース


OKソース 焼きそば 500ml
購入価格:360円

買ってから気づいたんですけど、360円の焼きそばソースってまぁまぁ高いですよね!

安い物を求めて業務スーパーへ行ってるのに…夫がこれを見つけて持ってきたんです(人のせい)なんかいろいろお買い物してると楽しくて、頭が動いてなかったです(笑)

名称:ウスターソース カゴメソースと比較

焼きそばソースという商品名ですが、ウスターソースなんですね。

冷蔵庫にはカゴメのウスターソースが常備してあります。特売で100円で買える事もあるカゴメのウスターソース。

比べると、OK焼きそばソースは砂糖と食塩が多いですね。(原材料名は多い順に記載されています。)

カゴメのウスターソースは単品だと辛いですが、OK焼きそばソースの方は甘みがあります。

OK焼きそばソースのみで美味しい焼きそばが作れる!

いつも焼きそばを作る時は、ウスターソース、とんかつソース、オイスターソースの3種類のソースを使っていますが、OK焼きそばソースはこれ1つで美味しい焼きそばが出来ました!

まぁ焼きそばソースだから当たり前ですが(笑)

オタフクの焼きそばソースと比べると辛めの焼きそばソースで、マヨネーズと合わせたくなる味です♪

でもやっぱり、360円の焼きそばソースってまぁまぁ高いですよね!

我が家では今回限りの贅沢品という事になりそうです(笑)

広告

関連記事:業務スーパーのオススメ品

【業務スーパー】KOBEシェフマヨネーズは安くて美味しい!
久しぶりに業務スーパーで買い物をしました。アタリハズレの多い業務スーパーですが、これは当たり!と思う商品に出会えたのでご紹介します。業務スー...
【業務スーパー】国産若鶏使用!スモークチキンスライスは何度もリピする美味しさ♡
業務スーパーの中でも「安いから」だけじゃなく「美味しいから」リピートしている商品がいくつかあります。その一つがスモークチキン!とっても美味し...

 

グルメ・食品レビュー
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ