スポンサーリンク

【株主優待】大王製紙から初優待♪1,000円相当のティッシュなどが到着

生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している主婦リサコです。

3月権利の大王製紙から優待品が届きました!

今年1月、保有株数条件を300株以上→100株以上に引き下げると発表があり、様子を見つつ100株購入。300株はハードル高いから有難い♪

次回からは1年以上保有という条件も加わりますが、今回は滑り込みセーフ!(*^^*)

スポンサーリンク

大王製紙(3880)株主優待

優待内容

権利確定月 3月
優待内容 自社商品詰合せ
100株以上 1,000円相当
500株以上 2,000円相当
次回からは1年以上保有が条件として追加になります。

2018年の株主優待

100株保有で頂ける1,000円相当の自社商品詰合せです!

○エリエール ハーブガーデン ローズブーケの香り
○エリエール 贅沢保湿 鼻爽快メントール
○エリエール コットンフィールファインティシュー
○キラキラ!トイレクリーナー 1枚で徹底おそうじシート クリーンフローラル

以上4点が入っていました。確実に使う物ばかりで嬉しいです!

「ふわっと香り広がる」のキャッチコピー通り、箱を開けた瞬間にふわっと良い香りがしました。

ダブルかな?と思いきや…3枚重ね!?トリプル…!?

トイレットペーパーはシングルかダブルの二種類だと思っていました。我が家では普段シングル一択なので、3枚重ねなんて贅沢すぎていつ使えばいいか迷ってしまいます(笑)

メントール入りの保湿ティシューなんてものがあるんですね!

日本製紙の株主優待でも保湿ティシューを頂くので、最近では「保湿系ティシューで普通に汚れを拭く」という贅沢な使い方をすることもありますが、メントール入りは鼻をかまないと勿体ない気がする!

秋頃に花粉症がやってくる体質なので、その時に思い切り使います!(笑)

厚手で丈夫な立体凹凸シートとのことでお掃除がラクになりそう!

10枚入り。こういう系のシートって、なにげに高いから使うの勿体ないと思って少しずつ使っているうちに乾いてカピカピになりがちなので、マメにお掃除してすぐに使い切ろうと思います(笑)

初取得の大王製紙「確実に使うけど自分じゃ買わないちょっとお高めラインの製品」が詰まっていて満足です♪