味の素から株主優待到着!「マジパンダ」など自社グループ食品詰合せです♪

広告
広告
リサコ

節約に繋がる優待株にコツコツ投資している主婦リサコです♪

3月権利の味の素(2802)から株主優待品が届きました!

味の素グループの食品がいろいろ入っていて節約主婦にもうれしい優待内容です!

広告

味の素(2802)株主優待内容

権利確定月3月
優待内容味の素グループ食品詰合せ又は寄付
・100株以上1,500円相当(半年以上継続保有)
・500株以上3,000円相当(半年以上継続保有)
・1000株以上4,000円相当(半年以上継続保有)
7,000円相当(3年以上継続保有)
リサコ
リサコ

私は100株半年以上保有しているので、1,500円相当の味の素グループ商品を頂きました!

広告

味の素から届いた株主優待品

2023年 味の素食品詰合せセット

  • うま味調味料味の素「マジパンダ」瓶70g
  • ほんだし 40g袋
  • Cook Do(中華合わせ調味料)青椒肉絲用
  • Cook Do きょうの大皿(合わせ調味料)鶏ももなす用
  • クノール カップスープ チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ 6袋入
  • アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g
  • 「ちょっと贅沢な珈琲店」スペシャル・ブレンド袋 60g

以上7品入っていました!

今回は抽選で500名に当たる「AGF プレミアムドリップ ドリップオンザワールド20袋入り」を申し込んでみたのですが残念ながら落選。

外れた場合は「食品詰合せセット」が届くのですが、てっきり通常の赤い瓶(アジパンダ)が届くと思っていたら黒い瓶(マジパンダ)が届いてちょっと嬉しい♪

でも実は、味の素の株主でありながら「味の素」使ったことがないんですよね…実家に無かったし買う機会がなくて。使いこなせるかな(^^;

2022年 食品詰合せセット

  • ほんだし 120g箱
  • Cook Do 香味ペースト(汎用ペースト調味料)120g
  • クノールカップスープ コーンクリーム(3袋入)
  • クノールカップスープ 完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ(3袋入)
  • 味の素KKマッケンチーズ48.5g(通信販売専用品)
  • アミノバイタル ゼリードリンク アミノ酸&クエン酸チャージ180g
  • ちょっと贅沢なコーヒー店 スペシャル・ブレンド袋60g

以上7品入っていました!

香味ペーストは炒飯、中華スープ、炒め物、これ1つで美味しく作れるので冷蔵庫にあると重宝します!

2021年 食品詰合せセット

  • 味の素KK レンチンクック 参鶏湯
  • 味の素KK レンチンクック 麻辣麻婆豆腐
  • お肉やわらかの素 タンドリーチキン
  • クノール ポタージュで食べる豆と野菜 素材を味わう栗かぼちゃ
  • クノール カップスープ コーンクリーム3袋入
  • アミノバイタル ゼリードリンク マルチエネルギー180g
  • ブレンディスティック カフェオレ8本
  • マキシム 袋70g

以上8品入っていました!

コーヒー、スープ、おかず、ゼリーとバラエティ豊富な内容で満足です♪

優待目的で買った味の素。今のところ株価も業績も好調でうれしいです(*^^*)

株主優待
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ