大きな歯ブラシ立てはいらない。無印良品白磁歯ブラシスタンドで狭い洗面所もスッキリ♪

広告
広告

よくあるタイプの普通の歯ブラシスタンドは処分し、無印良品の白磁歯ブラシスタンドに変えました。

狭い賃貸アパートの洗面所。
すぐにごちゃごちゃして見えるのが悩みだったけど、これでスッキリ!シンプルになりました。

広告

無印良品 白磁歯ブラシスタンド

4934761390772_400白磁歯ブラシスタンド 1本用
約直径4×高さ3cm
一人暮らしや二人暮らしには大きな歯ブラシスタンドは不必要。最低限の大きさで作りました。
税込300円
無印良品ネットストア|白磁歯ブラシスタンド

一人暮らしは二人暮らしに大きな歯ブラシスタンドは不必要。その通りです。
無駄にスペース取るし、いらないなぁってずっと思ってました。

無駄がなくシンプルで洗いやすい!

P1030594

コロンとしていて可愛い!

歯ブラシスタンドって歯ブラシが1本ずつ立てばそれでいいんですよね。
高さも必要ないし、2本一緒に立たなくたっていいんですよね。

シンプルでスッキリ!汚れてもさっと洗うだけで綺麗になります。

ホワイトの他にマスタード、サーモンピンク、ライトブラウン、ミントブルーがあります。
どれもナチュラルな可愛い色で散々悩み、結局ホワイトを2つ(笑)

夫婦で歯ブラシの色を変えているから、スタンドは白がスッキリ見えました。

広告

お得な無印良品週間開催中!

mujirusiryouhinsyuukan

無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」開催中!

期間は11月20日(金)から12月1日(火)まで。
※ネットストアは11月20日(金)午前8時から12月2日(水)午前10時まで。

急ぎのお買い物以外は、いつもこの機会に10%オフで購入するようにしています。

無印良品記事一覧を見る

日用品の節約
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ