ハニーズから3,000円分の株主優待券到着!被服費の節約に使えます♪

広告
広告

生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している主婦リサコです 。

5月権利のハニーズ(2792)から株主優待券が届きました!

ハニーズは今回が初取得!

昨年生活圏内に店舗が出来たので、優待券でお買い物したくて購入しました。

ハニーズは女性向けファッションアイテムを扱う会社なので、株主優待券で服や小物を購入することが出来ます。被服費の節約になり節約主婦にも嬉しい優待です♪

広告

ハニーズ(2792)株主優待

優待内容

権利確定月5月
優待内容株主優待券
・100株以上 3,000円(500円×6枚)
・300株以上5,000円(500円×10枚)
・500株以上7,000円(500円×14枚)
・1000株以上10,000円(500円×20枚)

株主優待券は年1回届きます。

リサコ
リサコ

私は100株保有なので、3,000円分の株主優待券を頂きました!

ハニーズ株主優待券はいつ頃届く?

2019年は8月下旬に届きました!

有効期限は2020年8月31日まで。約1年間使えます。

優待券の使い道

株主優待券は全国のHoneys店舗で使えます。

ハニーズの商品はリーズナブルなので、3,000円で1~2着、上手く使えば3着は購入できます!

正直10代~20代の若者向けの印象がありますが、アイテムを1つずつ探すと30代以上でも使える服がたくさんあります♪

有効期限は約1年あるので、じっくり吟味して自分に似合う服を買いたいと思います(*^^*)

株主優待
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ