【株主優待】TOKAIホールディングスから富士の天然水到着!

生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している節約主婦リサコです。

TOKAIホールディングスから、9月権利分の選択商品が届きました!

2015年9月権利分から保有していて、今回で7回目の優待品到着です♪

スポンサーリンク

TOKAIホールディングス(3167)株主優待

優待内容

権利確定月 3月・9月
優待内容 ・当社グループ結婚式場共通婚礼10%割引券
・「ヴォーシエル」お食事20%割引券
・水、クオカードなど4コースから選べる1点

残念ながら割引券は使う機会がありませんが、選べる商品はいつも生活必需品のお水を選択できるので助かっています!

2018年9月の株主優待

今回も富士の天然水500ml×12本を選択しました。

飲みやすいお水で、パッケージもなんだか可愛らしいところがお気に入り。

賞味期限は2020年12月26日。毎回約2年程期限がある商品が届きます。

お水は暮らしに欠かせない物だし、防災対策としてペットボトルのお水は常備しながらストックを循環させるようにしているのでとても助かる優待品です。

【防災対策】ローリングストック法で無駄なく非常食を備蓄しよう!
3月11日。 それぞれいろんな思いがあり、そして防災対策についても改めて考え直す日だと思います。私も今日は改めてしっかり考えた...
スポンサーリンク

TOKAIホールディングス過去の優待品

初取得した2015年9月から見事に毎回富士の天然水500ml×12本を頂いています(*^^*)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\FOLLOW ME/
この記事を書いた人
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
リサコログ
タイトルとURLをコピーしました