タマホームから株主優待到着!3年以上保有でクオカード1,000円分です♪

広告
広告
リサコ

節約に繋がる優待株にコツコツ投資している主婦リサコです♪

5月・11月権利のタマホーム(1419)から株主優待品が届きました!

タマホームの株主優待は使い勝手のいいクオカード。毎回違うオリジナルデザインのクオカードが届きます♪

広告

タマホーム(1419)株主優待

優待内容

権利確定月5月・11月
優待内容株主限定 特製クオカード
100株以上3年未満:500円分
3年以上:1,000円分

100株以上保有で500円分のクオカードがもらえます。3年以上保有で2倍の1,000円になります。

2018年11月分までは、クオカード、グループで利用できる優待割引券、寄附から選択でしたが、現在はクオカード一択になりました。

選択肢が無くなったので、ハガキを返送するひと手間がなくなりました。

タマホーム特製クオカード

2020年5月分の特製クオカードです!3年以上保有のため500円×2枚届きました。

今回のデザインは「いつか花粉がなくなる日まで」とのことで、台紙には花粉を減らす取り組みについて書かれていました。

特製クオカードのデザインは、CMに出演しているタレントさんの時もあれば家の写真やロゴのみの時もあり、毎回違う物が届きます。

過去には今田美桜さん、水樹奈々さん、ももいろクローバーZ、木村拓哉さんの特製クオカードを頂きました!

タレントさんのクオカードだとちょっと得した気分になると同時に、使いづらくてどうしようという気持ちにもなります(笑)

株主優待
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ