【ふるさと納税】1万円で20kg!山形県南陽市から届いたお米(はえぬき)

広告
広告

2016年12月、夫名義で3つの自治体にふるさと納税を行いました。

その1つ山形県南陽市から頂いたお礼の品です♪

広告

ふるさと納税 山形県南陽市

1万円の寄附ではえぬき20kg

寄附金額:10,000円
お礼の品:米 はえぬき 20kg

ふるさと納税1万円で、はえぬきを20kg(10kg×2袋)頂きました!

2人暮らしの我が家にとって20kgのお米は約2ヵ月分。食費節約にもなり有難いです!

2016年 ふるさと納税

2016年は3自治体に合計30,000円をふるさと納税しました。

【ふるさと納税】宮崎県都城市から届いた「おさつポーク」スペシャル4kgセット!
2016年は3つの自治体にふるさと納税を行いました。その1つ宮崎県都城市から頂いたお礼の品を紹介します♪ふるさと納税宮崎県都城市寄附金額:1...
北海道幕別町 ふるさと納税1万円で1.6kgの牛肉が届きました!
2016年12月、夫名義で3つの自治体にふるさと納税を行いました。その1つ北海道幕別町から頂いたお礼の品です♪ふるさと納税北海道幕別町寄附金...
広告

ふるさと納税で得するポイント

クレジットカード払いでポイントをもらう!

ふるさと納税はクレジットカード払いが可能です。(※出来ない自治体もあります)

楽天カードで支払い、1%のポイントを獲得しています。支払う金額は数万円になるので獲得ポイントも高くなります♪

また【楽天市場】ふるさと納税なら楽天ポイントがついてお得です♪

うちは夫名義でふるさと納税をしているけど、夫は楽天のIDを持っていないのでふるさとチョイスを利用しました。

でもせっかくならポイントもゲットしたい…。今年はふるさと納税のために夫名義でも楽天登録するか考え中です!

ふるさと納税
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ