少ない服でオシャレを楽しむならワンピが最適!もうコーデに悩まない!

今年もあと数日で終わりますが、やっと今年4着目の服を買いました。

手当たり次第服やモノを買っていた20代の頃とは違い、今は本当に欲しいと思う物しか買いません。久しぶりにときめいた服です(*^^*)

スポンサーリンク

少ない服でオシャレを楽しむならワンピが最適!

コーデ不要!1枚でオシャレ完成

SONY DSC

早速着てみました。可愛い!

ざっくりしているので体型が気にならない。締め付けないからラク!オフタートル&ドロップショルダーで流行もちゃんと抑えている優秀ニットワンピです。

SONY DSC

160cmの私が着てこれくらい。ポッケ可愛い!

組み合わせに悩むことなくこれ1枚着るだけでオシャレが完成するところがワンピの魅力!

ワンピースの魅力

今まであまりワンピースを選ぶ事がなかったけど、持たない暮らしを心がけるようになり服の数も一気に減らしてからワンピが気になり始めました。

●持ち物の数を減らすことが出来る
●1枚着るだけで十分可愛い
●コーディネートに悩む時間がなくなる
●組み合わせの失敗がなくなる

メリットがたくさんありますね!

フランス人は10着しか服を持たないを読み、少ない服を着回すことや同じ服を何度も着ることに一切抵抗はなくなりました。

山ほど服を持ち毎朝コーディネートに悩むより、お気に入りのワンピ1枚をたくさん着る方がオシャレ!今はそう思うので、年末年始のおでかけも迷わずこのワンピを着て過ごそうと思います(*^^*)

断捨離好き主婦が「フランス人は10着しか服を持たない」を読んだ感想
フランスに1度だけ行ったことがあるリサコです。 頑張って節約してたら、いつかまた行けるかな…(´・ω・`) さて、人気の本「フランス...
オシャレの節約
スポンサーリンク
\FOLLOW ME/
スポンサーリンク
この記事を書いた人
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。

\FOLLOW ME/
リサコログ