UNIQLO リサラーソントートバッグ 期間限定価格で購入!

広告
広告

ユニクロのリサラーソントートバッグ買っちゃいました!

期間限定価格でお得に購入できました(∩´∀`)∩

広告

ユニクロ リサラーソントートバッグ

私が購入したのはカラー01 OffWhite

私が行った店舗では2種類の柄が在庫ありでしたが、決め手はここ。

SONY DSC

ハリネズミ!可愛いですよね。
リサラーソン、詳しくないのですが知っている中ではこのハリネズミが一番好き!

オシャレ!シンプルコーデに合わせたい♪

SONY DSC

30代、服でこんなに可愛い柄を着る勇気はもうないのです。
そもそも似合わないので…

でもバッグなら持てる!
いつものシンプルコーデに合わせるととっても映えて可愛いです♪

2泊で出かける予定があるのでこのトート+メインバッグで行けそうです。
キャリーバッグを転がすのが嫌いなので、荷物はなるべく持ちたいのです。

旅にも普段にもたくさん使おうと思います♪

内ポケット、ボタン付き

SONY DSC

収納力のあるトートバッグに内ポケットは必須!
すぐに取り出したい物はここに入れておけます。

ボタン付きなのでバッグが開きっぱなしにならないところもいい!

お安いのに優秀ですよ♪
30代主婦、ただ可愛いだけのバッグは買いません(笑)

期間限定価格 1500円→990円

SONY DSC

もともと1500円とお安いトートバッグですが、6月22日まで期間限定価格990円です!
こんなに可愛くて使えるトートバッグが約1000円で買えてしまうとは。

久しぶりに良いお買い物ができました!

ファッション
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ