失敗!無印良品で誕生月にお買い物をしたのに誕生日特典が受けられなかった理由

広告
広告

誕生月にお買い物したのに、お誕生日特典が受けられなかった!

なぜ??内容をしっかり読むと、自分の失敗であることがわかりました。あぁ勿体ない…

広告

無印良品で誕生日特典が受けられなかった理由

無印良品からの2つのお誕生日特典

誕生月中までにMUJI.netメンバー及びMUJI passportアプリに誕生日情報を登録し、誕生月にお買い物をするとMUJIショッピングポイント500円分がもらえます!

さらに期間中のお買い物に対してMUJIマイルが2倍貯まります!

(内容は変わる可能性があるので公式サイトでチェックしてみてください。)

3月は良品週間が開催されていたこともあり、久しぶりにネットショップを利用してたくさんお買い物をしました。

そして500円分のポイントプレゼント&マイル2倍!となるはずでしたが、詳細をしっかり読んでいなかったため特典を受けることができませんでした。

誕生日特典が受けられなかった理由

MUJI.net

私が見落としていたのは、最後の2行です。

※ネットストアは、2017年3月1日(水)~3月31日(金)商品お届け分まで

MUJI.net

こちらも同じです。

※ネットストアは、2017年3月1日(水)~3月31日(金)商品お届け分まで

ガーン…

そうです、私は3月中に注文すれば特典が受けられると思い込んでおり、3月30日注文、4月3日届けにしてしまっていたのです。そのため特典対象外となってしまいました。

せっかくお誕生日だったのに!せっかくお買い物したのに~!

ちゃんと読まなかった私が悪いですね。何歳になってもこんな凡ミスが本当に多いんです…

ネットストアは、誕生月の注文ではなくお届け分まで!

私のようにうっかり特典を逃すことがないようお気をつけくださいね!

500円分のポイントは大きいですよー!(泣)

 

ポイントの貯め方・活用術
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ