【100均】1枚1円!使い捨てポリ手袋はダイソーの箱入りタイプが便利!

広告
広告

お料理に、お掃除に、ガーデニングに、毛染めに、靴磨きに…あると便利な使い捨てのポリ手袋。特に大掃除の季節はいつもより使い機会が多いかも。

ダイソーの箱入りタイプの物が使いやすくて便利ですよー!

広告

ダイソー ポリエチレン手袋

SONY DSC

ダイソーポリエチレン手袋使い切りタイプ 100枚入り100円
1枚あたり1円です。お安い!使い捨てなので安ければ安いほど助かります。

花柄の箱がなんだかオシャレで可愛い♪
箱の柄なんて何でもいいんですけど、どうせなから可愛い方が嬉しいですよね~(*^^*)

SONY DSC

この箱、可愛いだけじゃなくティッシュペーパーみたいに1枚ずつ取り出せるのが便利!

袋入りの物も使ったことがあるけど、箱入りの方が収納しやすくてオススメ。私はシンク下に立てて収納しています。

手袋自体はごくごく普通のポリ手袋。薄いけど1回で使い切るには十分。以前100均で買った物で水が染みてくる物があったんだけど、これは大丈夫です。

別に100均のポリ手袋なんてどれも同じだと思っていたけど、染みてくる手袋に当たると嫌なので次からもこれをリピするつもりです。

広告

便利!お掃除に使える100均アイテム

ダイソーで買えるこんなお掃除グッズも便利です!

【100均】ダイソーPVA吸水クロスの凄い吸水力!結露の拭き取りもこれ1枚でOK!
拭き掃除などに便利な吸水クロス。そこそこのお値段の物を買った事もありますが、100均にも売っているんですね!でも100均の吸水クロスは本当に...
【100均】触りたくない排水口の髪の毛。ダイソーくるっとキャッチで解決!
どうしても溜まってしまうお風呂の排水口の髪の毛。自分と家族の物とはいえ、汚い。触りたくない!いつも嫌々お掃除していたけど、とっても良い物を見...
日用品の節約
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ