人気1位の炊飯器ピラフが簡単で美味しい!材料入れて炊くだけ♪

広告
広告

材料を炊飯器に入れて炊くだけの簡単レシピを作ってみました。

もう、去年の話なんですけどね。クリスマスイヴ…

広告

簡単!炊飯器ピラフ

Cpicon ☆ピラフ☆ ~炊飯器使用~ by ☆栄養士のれしぴ☆

つくレポ2000以上!「炊飯器ピラフ」「ピラフ」の人気検索で1位のレシピです!

材料入れて炊くだけ♪

SONY DSC

みじん切りの野菜、ウインナー、コンソメ、白ワイン、塩コショウ、材料全部入れて炊く!

SONY DSC

炊き上がったらバターを入れて混ぜる。

SONY DSC

パセリをふって出来上がり♪

簡単で美味しいです!照り焼きチキン&スープと合わせていただきました(*^^*)

ピラフって今まで多分作ったことなかったけど簡単ですね。これからは作ろう。ご飯に色がついてると夫が喜ぶので(笑)

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ