つくれぽ1000!節約ヘルシー旨ウマこんにゃく煮が簡単美味しい!

広告
広告

お安くてヘルシーなこんにゃくを使った美味しいレシピを見つけました。
簡単で日持ちもするので、お弁当や常備菜にぴったり!

広告

クックパッド人気レシピ こんにゃく煮

Cpicon 節約ヘルシー★旨ウマこんにゃく煮 by えみんちゅ*

こちらのレシピ。つくれぽ1000以上の人気レシピです!

SONY DSC

美味しくて簡単!

ごま油の風味がふわっと香る美味しいこんにゃく煮です。
パクパク食べちゃうけど、カロリー無いから平気!(無くはないだろう 笑)

常備菜ににしてあと1品欲しい時やお弁当の隙間埋めにもぴったりです。

器はコレ⇒白い食器のお店M’home style|和食器 濃十草3.5小付け 美濃焼

お気に入りポイント

●こんにゃくだけで一品作れる
●安い!
●ヘルシー!
●味がしっかりしていてパクパク食べられる
●常備菜やお弁当にもOK!

○○だけ!素材1つの簡単レシピ

1つの素材だけで作れるオススメレシピ

クックパッド人気1位!玉ねぎだけで作れるモチモチ焼売が絶品!
玉ねぎは常備しているという方は多いですよね。常温で日持ちして安い。我が家にも必ずある野菜です。いろんな料理に使えるので使い道に困る事もあまり...
つくれぽ1000!かぼちゃだけの簡単サラダ!茹で汁はスープに♪
我が家では、かぼちゃと言えば煮物が定番。だけど、たまには違う物も作りたい!かぼちゃだけで簡単に作れるサラダを見つけたので作ってみました!同時...
簡単もう1品!エリンギの照り焼き クックパッドレシピ
エリンギだけ作る一品といえば、バター醤油ソテーとかガーリックバターソテーとかバターを使う物しか浮かばなかったんだけど…この日はメインの料理に...
簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ