スポンサーリンク

【株主優待】すかいらーく優待券でザ・ブッフェダイナーへ!

すかいらーくの株主なので、優待券が半年に1度届きます。

100株保有で3,000円。夫と相談して「ガストのモーニングでちびちび使おう!3回行ける!」なんて話してたのですが結局1回行ったっきり(朝弱い)

そうこうしているうちにまた3,000円分のお食事券が届き合わせて5,000円になったので「一気に使っちゃおう!」とザ・ブッフェ・ダイナーへ行ってきました!

スポンサーリンク

THE BUFFET DINER すかいらーく優待券利用

9/6~11/28までヨーロッパ味紀行というフェアが開催されています!

このお店、全国各地のショッピングモールに入ってそうなブッフェだと思ってたけど関東2店舗(東京・神奈川)、関西3店舗(滋賀・兵庫・奈良)の計5店舗しか無いようですね。

豊富なメニュー

ヨーロッパ味紀行 ドイツのソーセージ&ザワークラフト。ビーフシチューみたいな味で美味しかった♪

チキンのポワレ、スパニッシュ風オムレツなどなど。

こういうプレートに盛り付けるのブッフェって感じで楽しいですよね!どう頑張っても美味しそうには盛り付けられない(笑)

お寿司は好きなネタを注文して握ってもらいます。

中華、和食、サラダ、ローストビーフなどもあり種類が豊富でした!

お得なタイムサービス

タイムサービスで1時間に1回、エビフライが登場しました!大きくてサクサクで美味しい!

別のタイミングのタイムサービスで今度は牡蠣フライ!

タイムサービスメニューは「いかにも食べ放題で出てきそうな料理」感がなくてお得感がありました!

スイーツも充実

ブッフェといえば食後のデザートもお楽しみですよね!

注文すると目の前で焼いてもらえるクレープ。これはメープルクレープ。見た目はシンプルだけど、中にはたっぷりの生クリーム&リンゴのコンポートが入ってて美味しかったです!

チョコバナナクレープは見映えも豪華です!これは夫が食べていました。(でも一番見栄えがいいからアイキャッチにしちゃう)

他にもシュークリームやティラミス、ソフトクリームなど!種類豊富でとても全種類は食べられませんが、スイーツ男子の夫がとても喜んでいました(笑)

その他チョコフォンデュタワーなんかもあってかなり充実していました!

スポンサーリンク

すかいらーく株主優待券でお支払い

料金は大人2,159円(ドリンクバー +215円

夜の食べ放題でこのお値段は安いですね!

4,500円分を優待券で支払い、差額の248円のみ現金で支払いました!

優待券は5,000円あったので全額支払えるともっと嬉しいのですが500円毎にしか使えません。それだけがちょっと残念。でも248円の支払いでおなかいっぱいになれたので十分ですね(*^^*)