ゆで卵なし!レンジで作れるタルタルソースが簡単美味しい!クックパッド人気レシピ

広告
広告

タルタルソース、美味しいけど作るのがちょっと面倒じゃないですか?

何が面倒ってゆで卵を作るのが…
ゆで卵なんて簡単なんですけどね、わかってるけどなんか面倒なんですよ。

きっと私だけじゃないですよね?

そんな面倒くさがりな方にピッタリのレシピを発見したので、早速作ってみました!

ゆで卵を作らなくても、レンジで簡単にタルタルソースが作れましたよ♪

広告

レンジで簡単!タルタルソース

Cpicon ■レンジでかんたん!タルタルソース■ by 梶原鮎友

つくれぽ1000件以上の人気レシピ!

面倒なゆで卵を作る必要が無く、卵はレンジでチンするだけ!

SONY DSC

耐熱容器に卵を割り入れ黄身に穴をあけたらレンジで加熱。

すぐに泡だて器などで細かく潰すとあっという間にここまで出来上がり!

SONY DSC

マヨネーズ、みじん切りの玉ねぎ、レモン汁(又は酢+砂糖)、パセリ、塩コショウを加えて混ぜ合わせればタルタルソースの完成!

普通の作り方だとまだゆで卵も出来てないかも?ぐらいの短時間で出来てしまいます!

人気チキン南蛮レシピ+レンジタルタルソース

SONY DSC

タルタルソースは大好きなチキン南蛮にかけていただきます♪

Cpicon むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮 by maa*

クックパッド人気レシピ!鶏むね肉やわらか!揚げないチキン南蛮
節約主婦の味方鶏むね肉を使った揚げないチキン南蛮が大好きです。むね肉やわらかー!タルタルソースうまうまー!な、お気に入りレシピです♪クックパ...

美味しくて大好きなチキン南蛮だけど、どうしてもタルタルソースを作るのが面倒でなかなか作らない料理になっていました。

タルタルソース以外はこのレシピ通り、タルタルソースはレンジで!この組み合わせでとっても簡単に美味しく作ることが出来ました(*^^*)

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ