新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸しが簡単で美味しい!クックパッドつくれぽ1000の人気レシピ

広告
広告

丸ごとチンするだけで簡単に作れる新玉レシピ!

簡単なのに見た目がオシャレで夫に褒められました(笑)

広告

クックパッド人気レシピ 新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し

SONY DSC
Cpicon 超ラクチン!新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し by リバコマチ

こちらのレシピ。つくれぽ1000以上の人気レシピ!

皮を剥いて上下切り落として切込みを入れたら、バターを乗せて丸ごとレンジでチンするだけ!
フライパンを使わず簡単に作れるのが嬉しいです。

1人1個なんてペロリですよ。

簡単便利!カットできちゃうバターケースの使い方。レビュー・口コミ
カットできちゃうバターケース。口コミが良くてずっと気になっていて、ついに買っちゃいました!実際に使ってみるとやっぱり便利です!曙産業カットで...
広告

クックパッドの新玉レシピ

【新玉ねぎレシピ】実際作って美味しかった!クックパッドの人気レシピ集
ご近所さんから毎年新玉ねぎをたくさん頂きます。とっても嬉しいのですが、2人暮らしの我が家にはちょっと多すぎる量を頂くので毎日食べないと美味し...

クックパッドで見つけた美味しそうな新玉レシピ10選!

順番に作って試しています♪

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ