ダイコクドラッグで楽天ポイントが貯まる&使えるように!

広告
広告

楽天ポイントカードとダイコクドラッグが提携!

夫にダイコクドラッグでお買い物を頼んだら、袋の中にこんなチラシが入っていました。

6月21日から、ダイコクドラッグでのお買い物で楽天ポイントカードが使えるようになるようですね!

楽天ポイント大好き主婦としては、これは便利で嬉しいです!

広告

ダイコクドラッグで楽天ポイントが貯まる&使える!

200円につき1ポイント貯まる!

ダイコクドラッグでのお買い物200円(税込)につき楽天ポイントが1ポイント貯まります!

今までダイコクドラッグにはポイントカード自体がなかったのでポイントが貯まるだけでも嬉しいのに、楽天ポイントですよ。めちゃくちゃ便利になりますね!

1ポイント1円として使える!

貯まったポイントは1ポイント1円として使えます!

ダイコクドラッグ全店で使えるのはもちろん、楽天ポイントなので楽天市場や楽天グループ、ミスドなどの楽天加盟店でも使う事ができます。

中途半端な期間限定ポイントの使い道にも困りませんね!

DD楽天ポイントカードなら、医薬品・健康食品がいつでも5%OFF!

入会費・年会費無料のDD楽天ポイントカードなら、医薬品、健康食品がいつでも5%OFFです!

P1030382

私はすでにミスタードーナツの楽天ポイントカードを愛用しています。

ミスドなど他社の楽天ポイントカードをダイコクドラッグで利用しても、ポイントはもちろん貯まる&使えます。

でも医薬品、健康食品がいつでも5%OFFになるのはDD楽天ポイントカードだけ!

5%はけっこう大きいし、切り替え検討中。

(でも、デザインはミスドの方が可愛い…)

楽天ポイントカードについてはこちらの記事で紹介しています。

ミスドやコンビニなどで楽天ポイントが貯まる&使える!楽天ポイントカード
節約主婦なのにミスド常連客リサコです♪駅前にあるからつい寄っちゃうんです。私が回避しても夫が買ってきちゃうんです。無ければわざわざ行こうとは...

ダイコクドラッグで楽天ポイントカードが使えるようになるのは6月21日からです!

DD楽天ポイントカードの申し込みはWebページ又はレジで配布されている会員登録用紙からできるようなので、チェックしてみてくださいね。

DD楽天ポイントカード:ダイコクドラッグ

ポイントの貯め方・活用術
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ