レンジで簡単!エリンギのバター醤油♪クックパッド人気レシピ

広告
広告

バターと醤油で炒めるだけでも美味しいエリンギですが、炒めるのも面倒くさいな…でもバター醤油で食べたいな…という時にぴったりのレシピを見つけました。
(そんな時無いですか?笑)

火を使わず、レンジで簡単にできるエリンギのバター醤油です♪

広告

レンジで簡単!エリンギのバター醤油

Cpicon レンジで簡単♪エリンギのバター醤油♪ by ぷくっとぷくまる

つくれぽ100件以上の人気レシピ!こちらを参考に作ってみました。

SONY DSC

エリンギ1パックを食べやすい大きさに裂き、バター10g、醤油小さじ2を加えて、蓋又はラップをしてレンジで2分加熱。
(バターは半分でも良かったかも)

SONY DSC

調味料が全体に行き渡るように軽く混ぜたら出来上がり。簡単!

SONY DSC

器に盛り付けてから塩コショウしました。簡単でいい感じの一品です♪


和食器 濃十草4.5小鉢【美濃焼/食器/訳あり/アウトレット込み/通販/器/小鉢/ダミ十草/だ…

エリンギだけの簡単レシピ

エリンギだけで作れる簡単な一品レシピです♪


https://risakoblog.com/cookpad-eringibutter-hotate-1000/

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ