ミスドの夜割がお得!ブルックリンメリーゴーランドも100円で買えちゃった♪

広告
広告

ミスドのブルックリンメリーゴーランドが夜割になる日を待ち続けていたリサコです。

相葉くんのCM見るたびに食べたくなるけど、172円ってたかーい!ミスドは100円じゃなきゃ(笑)

広告

ミスドの夜割がお得!

ミスドに夜割があるの、知っていましたか?

名前の通り、夜になるとドーナツが安くなるんです。
でも毎日やっているわけじゃないし、店舗によって内容は違うようです。

でも100円セールより断然お得かも!

夜割の内容

私が利用する店舗では夜になると店内全品100円になっていることがあるんです!

いつやっているかは、行ってみなきゃわかりません。
きっとたくさん残っていれば値引きをして売り切るんだと思います。スーパーでお惣菜が割引になるのと同じですね。

店舗によっては全品半額なんてところもあるみたい。
半額の店舗が近くにある方が羨ましい!

夜割では高級ドーナツを狙え!

夜割で買うならお高めドーナツがお得です!
今ならメリーゴーランド。だって172円なんて高級でしょ!(笑)

お高めドーナツは100円セールになることもないし、普通なら定価でしか買えません。
だけど夜割ならお高めドーナツも安く買えちゃいます!

SONY DSC
クッキー生地とベーグル生地を重ね合わせたサクサクモチモチの生地と、甘いキャラメルが絡み合って美味しい!

SONY DSC
プレーンにはメープルシロップが付いています。
こちらは朝食にも良さそう!

んー、これが100円で食べられるなんてお得だ~♪

…うん、わかってます、食べないのが1番の節約だって。

でもそんなの無理!食べたいー!
どうせ食べるなら少しでもお得な時間帯を狙いましょ♪

ただし夜割はあくまでも売り尽くしなので、欲しい商品が買えるとは限りません。
好きなドーナツが残ってたらラッキーです!

お近くの店舗の夜割、是非チェックしてみてくださいね。

ミスドは楽天ポイントで買おう!

ミスドで現金は使いません。楽天ポイントで買っちゃいます♪

ミスドやコンビニなどで楽天ポイントが貯まる&使える!楽天ポイントカード
節約主婦なのにミスド常連客リサコです♪駅前にあるからつい寄っちゃうんです。私が回避しても夫が買ってきちゃうんです。無ければわざわざ行こうとは...
食費の節約
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ