レンジで簡単!揚げない唐揚げがほんとに簡単で美味しい♪クックパッドレシピ

広告
広告

「から揚げが食べたいなぁ♪」

夫のこの言葉をずっとスルーし続けてきました。から揚げが食べたくないわけじゃないんですよ。私だってから揚げは大好物ですよ。

でもめんどくさいじゃないですか、揚げ物って。

節約したいけど油の使い回しはしたくないので、けっこうお金もかかるし。だからどうしても食べたい時はお惣菜を買っていました。

でもね、これからは家でも作れそうです。

美味しくて簡単な揚げない唐揚げを見つけてしまいました♪

広告

レンジで簡単!揚げないから揚げ

Cpicon レンジで作る、揚げない!鶏の唐揚げ by あいがも

こちらのレシピです。なんとつくれぽ…7件( ゚Д゚)

最終のつくれぽが09年なので、人気が無いんじゃなく管理をされいていないんだと思います。

つくれぽの少ないレシピはちょっと勇気がいるけど、試してみて正解でした。ほんとに簡単だし美味しい!

SONY DSC

どうですか?レンジでチンしただけには見えなくないですか?

オーブンで焼くタイプの唐揚げを作った時は全然唐揚げじゃない!って思ったけど、これは唐揚げです。ジューシー♪

器はこれです。

和食器 ナチュラルオーバルカレー皿&パスタ皿<灰釉窯変>【美濃焼/食器/訳あり/アウトレット込み/カレー皿/楕円/cafe/パスタ皿/変形/カフェ風/cafe風】

お気に入りポイント

●レンジで簡単に作れる!

揚げ物が面倒なのでレンジだけで作れるのは嬉しすぎます。

SONY DSC

●後片付けがラク!
油で揚げないから後片付けが簡単。お皿を洗うだけです。

●下味がしっかりで美味しい
下味はしっかり濃い目の味付けです。

広告

オススメ!クックパッドの鶏肉レシピ

実際作って美味しかった!クックパッド人気鶏肉レシピ

実際作って美味しかったクックパッドの人気鶏肉レシピを5つ紹介しています♪

実際作って美味しかった!クックパッドつくれぽ1000以上の人気鶏もも肉レシピ5選
100gあたり100円以下で買えるジューシーで美味しいお肉と言えば?鶏もも肉!!食費節約の味方鶏もも肉は食卓に登場する機会も多いので、レパー...
実際作って美味しかった!クックパッドつくれぽ1000以上の人気鶏胸肉レシピ5選!
食費節約の強い味方、鶏むね肉!他の部位や他のお肉と比べても値段が安い鶏むね肉。活用しない手はありません。でも、パサついたり固くなってしまいが...
鶏肉料理簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ