【株主優待】ビックカメラからお買物券到着!日用品の節約に使います♪

広告
広告

生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している節約主婦リサコです。

もう半月ぐらい前のお話ですが、ビックカメラから2月権利分のお買い物優待券が届きました♪

ビックカメラ(3048)株主優待

優待内容

所有株数 2月 8月
100~ 2,000円 1,000円
500~ 3,000円 2,000円
1000~ 5,000円 5,000円
10000~ 25,000円 25,000円

8月は、1年以上2年未満継続保有で1000円追加、2年以上継続保有で2000円追加になるので長期保有するとお得になります。

お買い物券はどこで使える?

ビックカメラだけじゃなくソフマップコジマでも利用可。

コジマ以外はネットショップでも利用できるので、近くに店舗が無くても使い道に困りません!

○ビッグカメラ店舗
ビックカメラ.com
ビックカメラ楽天市場店
○ソフマップ店舗
ソフマップ・ドットコム
アキバ☆ソフマップ・ドットコム
ソフマップ楽天市場店
ソフマップYahoo!店
ソフマップ デジタルコレクション
○コジマ店舗

2017年2月の株主優待

私は100株保有なので、2,000円分のお買い物券を頂きました♪

2月権利分のお買い物券が5月中旬に到着。期限は11月末です。今回もまた日用品の購入に使うと思います♪

過去ビックカメラ優待券で購入したもの♪

2016年8月権利分(1,000円)

実店舗にて化粧品を購入。

コスメ代の節約にも使える♪ビックカメラ株主優待券でお買い物
生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している節約主婦リサコです。 ビックカメラ 8月権利分、11月に届いたお買い物優待券1,000円分を使ってお買い物してきました♪ ビ...

2016年2月権利分(2,000円)

ネット通販ビックカメラ.comで日用消耗品を購入。

家電だけじゃない!ビックカメラ.comでシャンプーなど日用品購入が便利でお得♪
先日届いたお買い物優待券2,000円を使って、早速お買い物をしました。 と言っても、近くにビックカメラの店舗は無く電化製品を買う予定も特に無いので、ネットショップで生...

広告
書いている人
ブログ運営者

risako リサコ
関西在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。
詳しいプロフィールはこちら

広告