スポンサーリンク

【株主優待】はせがわの選べる九州特産品 ハガキを出し忘れ、ピエトロセットが到着!

生活費の節約に繋がる優待株にコツコツ投資している節約主婦リサコです。

9月権利のはせがわから届いた優待品の紹介です♪

スポンサーリンク

はせがわ(8230)株主優待

権利確定月 9月
優待品 1,500円相当の九州にゆかりのある商品から選択

100株以上を1年以上継続保有していることが条件です。

2017年の株主優待

私がはせがわの株を購入した2015年は優待品の選択肢はなく、11月にピエトロバラエティセットが届きました。

2016年からは複数の九州特産品の中から選択できるようになりました。届いた選択肢の中からのんびり選ぼうと思っているうちにうっかり返送期限を過ぎてしまいました。

「ハガキを出し忘れるとせっかくの優待品がもらえなくなる!?」と思いましたが、はせがわの場合はハガキを出さなくて優待品が届きました!

ハガキを出し忘れた場合 ピエトロバラエティセットが届く

期限までに申し込みが無かった場合はピエトロバラエティセットが届くとカタログにも記載があった通り、2月末無事届きました!良かったー!

・ピエトロドレッシング和風しょうゆ
・ドレッシングクリーミィ
・パスタソース 博多明太子カルボナーラ
・スパゲッティ 300g

結局3年連続ピエトロを頂いています(笑)

ピエトロのドレッシング大好きです♡

去年、一昨年はパスタソースが2種類でしたが、今回は1種類+スパゲッティに変わりました。

いつも休日のお昼に夫とシェアしながら食べていたけど、1種類ではシェアできません。仕方がないので私が一人で食べておきました(笑)

ピリッと明太子の辛さがよく効いていて美味しかったです!

温めるだけで簡単に美味しいパスタが作れるパスタソースは便利でいいですね♪

スポンサーリンク

過去の株主優待品

2016年は複数の九州特産品の中からピエトロバラエティセットを選択。

この2種類のパスタソースがかなり好みでした!

 

2015年は選択肢は無くピエトロバラエティセットでした!