【株主優待】はせがわからピエトロ商品詰め合わせ到着

SONY DSC

今年から少しずつ優待株に投資しています。

9月に権利取得したはせがわから優待品が届きました。11月下旬に入ってから9月の優待品が続々届いてルンルンです♪

はせがわ(8230)の株主優待

権利確定月 9月
優待品 1,500円相当の九州にゆかりのある商品から選択

2016年からは100株以上を1年以上継続保有していることが条件に変わりました。

2015年はその条件なかったので、保有2ヶ月の私でももらえてラッキーでした!

2015年の株主優待品

11月27日ゆうパックでピエトロの商品詰め合わせが届きました。

はせがわは仏壇仏具の会社なのに何故ピエトロ?って感じですが福岡の会社だからなんですね。優待を始めて4年連続ピエトロのようです。

ピエトロ目当てで権利取得したので嬉しいです♪

SONY DSC

ドレッシング2種類。賞味期限は製造から3ヵ月との事でどちらも2月10日。

夫婦2人でサラダだけで使い切るのは大変かな…と思ったけど、アレンジレシピも同封されていたので美味しく使い切れそうです。

定番のピエトロドレッシングを使った焼き飯レシピがとっても美味しそう!

SONY DSC

パスタソース2種類。

ポルチーニとトリュフのクリームソースなんて贅沢な味がしそうですね!ボロネーゼも美味しそう!どちらも自分じゃ絶対に作らない(笑)

休日のランチにします(*^^*)

このブログの「株主優待」記事をもっと見る

スポンサーリンク