【株主優待】ヤマウラから美味しすぎる飲むヨーグルト&さけるチーズ到着♪

【広告】
広告

IMG_20160218_120231

2015年9月に権利取得、12月に案内が届いていたヤマウラから、選択していた優待の品が届きました!

お届けが送れるとのハガキが2月15日に届いたので気長に待つつもりでいたらその3日後に届きました。3月頃かな~なんて思ってたから嬉しいです(*^^*)

ヤマウラ(1780)の株主優待

ヤマウラ(1780)の権利確定月は9月。カタログの中から地場商品を選択できます。

100株~ 2500円
1000株~ 6000円
3000株~ 8500円

私は100株保有ですが、15種類もの中から選択できたのでかなり迷いました!最終的に夫に選んでもらいました(笑)

【株主優待】ヤマウラから選べる優待案内到着
2015年から少しずつ優待株に投資しているリサコです。 9月に権利取得したヤマウラから優待案内が届きました! ヤマウラ(1780)株主優待 ヤマウラ(1780)の権利確定...

2015年の優待品 JA上伊那すずらんセット

IMG_20160218_120353

夫が選んだ長野県JA上伊那のすずらんセット。のむヨーグルトとさけるチーズのセットです。

ヨーグルトは900mlが2本と150mlが5本。そしてさけるチーズが2つ。

賞味期限が2週間ほどなので、こんなに飲みきれるかな?って届いた時は心配したけど、ひとくち飲んで心配は吹き飛びました。びっくりする美味しさ!

すごく濃厚で、食べるヨーグルトと一般的な飲むヨーグルトの中間くらいドロッとしています。嫌な酸味も全くなくてほんとに飲みやすい!


JA全農長野 JA上伊那すずらんのむヨーグルト 900ml×3本

正直、私ヨーグルトって好んで食べたり飲むことがなくて、夫が選ばなければこれを頼むことは無かったと思います。いいヨーグルトって美味しいんですねぇ。

ヤマウラの株は現在も保有中なので、次も同じ物が選べるといいなぁ(*^^*)

株主優待記事をもっと見る