口紅が苦手な人にもオススメ!メンターム口紅がいらない薬用リップが優秀!

広告
広告

大人の女性ならリップメイク必須ですよね。

特に最近は明るめのリップメイクが流行でもあります。

だけど私、口紅って苦手。

リップメイクも楽しみたい!って思って買うけど、結局使わない。

20代の頃はそれでも良かったんです。
でも30を過ぎるとやっぱり唇に色が無いと不健康に見える…

何か良い方法無いかなーって思ってたら、いいもの見つけました♪

広告

レビュー 口紅がいらない薬用リップが優秀すぎる!

P1030295

なんとお値段約300円。

色付きリップって言ったら、お化粧が校則違反の中学生や高校生が背伸びしてこっそり使って楽しむアイテムというイメージでした(笑)

実際に中学生の頃、お小遣いで買ったことがあります。

でもそれ以降、使ったことがありませんでした。

P1030296

リップ自体の色は無色で普通の薬用リップのよう。これなら先生にもバレません(笑)

口紅嫌いの30代が実際に塗ってみた

まず何もしていない私の不健康そうな唇がこちら。

P1030303

お見苦しくてすみません。元々あまり色が無いタイプです。

P1030298

さっとひと塗りでこんな感じです。

けっこうしっかり発色して、持ちもいいです。これだけで顔色がかなり良く見えます!

薬用リップだから乾燥もしないしコップとかにほとんど色付かないし優秀!

お気に入りポイント

●さっと塗るだけで発色が良い
通常の薬用リップ感覚でさっとひと塗りするだけで発色します。

●乾燥しない
口紅の嫌いなところは乾燥するところ。これはリップクリームだから乾燥が気になりません。

●落ちない、崩れない
綺麗にメイクしても崩れてしまっては意味がない。何度もメイクを直すのは面倒。
これ色持ちもいいし、汚い崩れ方もしないところが本当にいい!

●安い!
今までいろんな口紅試したけどこれが断トツで安い!

今まで数千円の口紅を買っては結局使わず…なんてことを繰り返していたのに。口紅苦手問題がたった300円程で解決するとは。

口紅は好きじゃないけど何も塗らないのもちょっとな…いう方にはぜひ口紅がいらない薬用リップをオススメしたいです(*^^*)

美容費の節約
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ