【100均】ダイソーの真っ白なバスブーツ(お風呂ブーツ)を購入♪

広告
広告

バスブーツってなんでブルーとピンクばっかりなんでしょうね。

出来るだけ派手な色の物を家に置きたくないので、シンプルな真っ白なバスブーツを探していたんです。

無印良品にならありそうだと思ったけど、ホームページを見ても発見出来ず。

でもでも、ダイソーで発見しました♪

広告

ダイソー 真っ白なお風呂ブーツ

DSC00649

ピンク、ブルーと一緒に並んでいました。

ダイソーで購入しましたが150円商品なので注意!

サイズは26cmまで対応なので私は余裕だけど、夫はキツイようです。お風呂掃除って女性だけがするわけじゃないのに、大きなサイズのお風呂ブーツはなかなか見かけませんね。

DSC00651

真っ白でシンプル!

たかがお風呂ブーツですが、賃貸の狭い洗面所に置いてあると案外目立つ物なので、以前のピンクの物から白に変えただけでスッキリしました。

ただ写真から伝わるかもしれませんが、薄い素材でできていてペコペコです(笑)

長持ちはしなさそうです。このお値段なので、定期的に買い替える事になっても構わないかなと思います。

日用品の節約
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ