鶏胸肉で!辛くない鶏チリ!クックパッド人気レシピ

広告
広告

辛い物が苦手なので、エビチリは好きではありません。海老高いし!

でもいいレシピがありました!なんと辛くなくて材料も安いという鶏チリ!さっそく作ってみました!

広告

鶏胸肉のトリチリ クックパッド人気レシピ

Cpicon 簡単!!節約!!鶏胸肉のトリチリ☆ by ちぃぼう68

参考にしたのはつくれぽ5000件以上の人気レシピです!

SONY DSC

タレに使う調味料は、ケチャップ、酒、砂糖、鶏ガラスープの素だけ。

豆板醤を使っていないから辛くないんです!

辛い物が苦手な方や子どもがいる家庭にも嬉しいレシピだと思います。私は辛い物がダメなので好き好んでエビチリや○○チリを食べることはなかったけど、この鶏チリなら美味しく食べられます♡

エビの代わりに鶏胸肉で節約!トリマヨも美味しい♡

エビマヨならぬトリマヨも美味しくてオススメ!

クックパッド人気1位の鶏むね肉の鶏マヨ!エビマヨよりも好き♡
○○マヨといえばやっぱりエビマヨでしょうか?エビマヨも美味しくて大好きだけど、作る立場になると海老は高いし殻剥くの面倒だしぐーたら主婦の私に...
広告

実際作って美味しかった!クックパッドの鶏胸肉レシピ

私が実際に作ってみて美味しかった鶏胸肉レシピを紹介しています!

実際作って美味しかった!クックパッドつくれぽ1000以上の人気鶏胸肉レシピ5選!
食費節約の強い味方、鶏むね肉!他の部位や他のお肉と比べても値段が安い鶏むね肉。活用しない手はありません。でも、パサついたり固くなってしまいが...

「鶏むね肉」記事一覧を見る

鶏肉料理簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ