【株主優待】TOKAIホールディングスから選べる優待案内到着

【広告】
広告

今年から少しずつ優待株に投資しています。

9月に権利取得したTOKAIホールディングスから優待案内が届きました!

TOKAIホールディングスの株主優待

TOKAIホールディングスの権利確定月は9月と3月の年2回。

100株以上保有で選べる優待、グループ結婚式場共通婚礼10%割引券、グループレストラン食事割引券が届きます。

2015年9月の優待

11月30日にポストに届きました。

SONY DSC

対象株主全員に、グループ結婚式場共通婚礼10%割引券及びヴォーシエルお食事20%割引券が頂けます。ヴォーシエルのホームページを見てみたら、25階にあるとっても素敵なスカイレストラン!でも静岡なので、関西の私は残念ながら割り引き券を使う機会はありません。

選べる優待は、お水、クオカード、お食事券、グループ会員サービスTLCポイント。

お水の優待目的でTOKAIの株を購入したので、予定通りお水を選びます。

SONY DSC

100株保有なので500ml×12本のお水を選択。

お水は万が一の災害の事も考え常にストックを持つようにしています。

災害用にずっと置いておくのではなく、ストックを循環させていく方法です。TOKAI HDの優待は年2回なので、上手く利用して防災対策に役立てばと思っています。

【防災対策】ローリングストック法で無駄なく非常食を備蓄しよう!
東日本大震災から4年が経ちましたね。 それぞれいろんな思いがあり、そして防災対策についても改めて考え直す日だと思います。 私も今日は改めてしっかり考えたいと思います...

申込期限は1月29日まで!

選べる優待は同封のハガキに○をつけて返送します。期限は1月29日まで!忘れないようにすぐ記入して返送しました!届くのが楽しみです(^^)

⇒2月に選択した水が届きました!

【株主優待】TOKAIホールディングスから富士の天然水12本届きました!
2015年からコツコツ優待株に投資しています。今年最初の優待品到着! 9月に権利取得したTOKAIホールディングスから、選択した商品が届きました♪ TOKAIホールディング...