【株主優待】ティアから北海道産ゆめぴりか到着

【広告】
広告

SONY DSC

今年から少しずつ優待株に投資しています。今年6個目、人生6個目の優待品が到着。
9月に権利取得したティアから優待品が届きました!

ティア(2485)の株主優待

年1回(9月権利確定)
100株保有で3kg、1000株で5kg、3000株で10kgのお米が頂けます。

私は100株保有なので3kgのお米が届きました!

2015年の優待品

SONY DSC

2015年届いたのはゆめぴりかでした。

名前はよく聞くお米だけど食べたことない!ちょっとお高めのお米ですよね。
お米は絶対に食べる物なので優待で頂けるとほんとに嬉しいです(^^)

2015年11月23日ゆうパックで到着。
9月権利取得の優待株が多く、私が保有している優待株も11銘柄のうち6銘柄が9月です(年2回の物もあります)その中で1番に届きました!

これから順々に届くのかな。楽しみ♪


ダイヤモンドZAI(ザイ) 2016年 01 月号(Amazon)
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2016年 01月号 [雑誌](楽天ブックス)