【株主優待】東証1部昇格のティーライフから選択した優待品が到着!

【広告】
広告

2015年から優待株にコツコツ投資しているリサコです。

7月権利のティーライフ(3172)から選択していた優待の品が届きました!

ティーライフ(3172)株主優待

権利確定月 7月
単元株数 100株
優待品 自社お買い物券
100株~ 1000円券
500株~ 2000円券
1000株~ 3000円券

2016年の株主優待品

私は100株保有なので、お買い物券1000円と共に株主優待専用優待特選商品の案内が10月末頃に届きました。

cwpeb9kumaa9num

この中から選択すれば1000円ポッキリ送料無料なので、優待券のみでお買い物をする事ができます。1円も自腹を切らずにお買い物が出来るって嬉しいですよね!

もしこの中に欲しい物が無い場合は普通にお買い物券として利用する事もできます。

私はBのまるごとさんかく茶&さつまチップのセットを選択しました!

dsc01064

実はこれ、去年も同じものを選択しています(笑)

【株主優待】ティーライフからお茶とお菓子到着
今年から少しずつ優待株に投資しています。今年5個目、人生5個目の優待品が到着。 7月に権利取得、10月末に優待案内が届いていたティーライフから、選択していた優待品が届きま...

一応「ブロガーとしては別の物を選択してレビュー記事とか書いた方がいい?」なんてちょっとは考えたりもしましたが、おさつチップ食べたい気持ちの方が遥かに強く今年もこれにしました(笑)

まるごとさんかく茶は、私ももちろんですが夫がとても気に入っています。冬の寒い日に飲む温かい緑茶、心まで温まって美味しいんですよね~(*^^*)

東証1部昇格

ティーライフといえばルイボスティーが人気商品で、私も株を始めるずっと前からティーライフのルイボスティーを愛飲しています。

ティーライフの株を購入したのも、元々ルイボスティーを飲んでいて好きな会社だったから!その気持ちで購入したティーライフが東証1部昇格、株価もぐんと上がりました。

とても嬉しい事です。これからも応援し続けたい会社です(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
【広告】
書いている人
ブログ運営者

risako リサコ
関西の田舎在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。
詳しいプロフィールはこちら