【株主優待】タマホームから優待案内到着。迷わずクオカードを選びます!

【広告】
広告

2015年から少しずつ優待株に投資しています。

11月に権利取得したタマホームから優待案内が届きました!

タマホーム(1419)の株主優待

タマホームの権利確定月は11月と5月の年2回。

①タマホームグループ各社で利用可能な優待券
②オリジナルクオカード(木村拓哉さん)
③公益社団法人国土緑化推進機構「緑の募金」に対する寄付

3つから選択できます。

家買う予定無いし何か欲しいので迷うことなくクオカード一択です。

SONY DSC

今回初取得なので3年未満、500円分のクオカードがもらえます。

タマホームのCM最近キムタクじゃなくなりましたよね?クオカードは今回もキムタクなんですね。ファンではないけどSMAPの解散騒動は気になりますねぇ。

案内は1月14日にポストに届きましたが、申込ハガキの締め切りは2月12日必着と短め。忘れないようにすぐに書いてバッグに入れときました。次出かけた時に投函してきます。

口座はSBI証券を利用しています。