無印良品 シリコーン調理スプーンが便利!炒める・すくう・盛り付けが1つで出来る!

【広告】
広告

とっても使いやすいというレビューをよく見かけてずっと気になっていた無印良品シリコン調理スプーンを購入しました!

とっても使いやすくてオススメなのでレビューしますね!

無印良品 シリコン調理スプーン

4548718428342_1260シリコーン調理スプーン 長さ約26cm

耐熱温度の高いシリコーン素材を使った、調理や取り分け時に役立つシリコーン製のスプーンです。
税込850円

シリコーン調理スプーン|無印良品

前回の良品週間で購入しました。10%オフの765円でした!

買って1ヶ月ほど経ちますが、本当に買って良かったです!

見た目は本当にシンプルな物だけど、めちゃくちゃ使いやすくて便利ですよ♪

SONY DSC

炒める、すくう、盛り付けるがこれ1つでパパッと簡単に出来ます。

シリコンだからフライパンを傷つけないし、スプーンだから炒飯のようにパラパラしている物もご飯粒を残さずすくえて、汁気のある物だって簡単にすくうことができるんです。

SONY DSC

盛り付けて形を整えるのだって簡単!

実際に使ってみると思っていた以上に使いやすくて、菜箸を使う頻度が減りました。炒め物用のヘラは全く使わなくなったため処分。

お料理がラクになるオススメアイテムです!

お気に入りポイント

●炒める・すくう・盛り付けるがこれ1つで出来る!
●汁物やパラパラの物もすくいやすい!
●シリコン製でフライパンを傷めない!

シンプルだけど本当に使いやすくて便利なキッチンツールです(*^^*)

このブログの「無印良品」記事をもっと見る