ノンカフェインで美味しいルイボスティー♪オススメの飲み方

【広告】
広告

毎日ルイボスティーを飲んでいます。

ルイボスティーはノンカフェイン!

最初はコーヒー代わりに飲み始めたのですが、夫も気に入ったので今では普通に毎日お茶代わりに飲んでいます。

私のオススメルイボスティーと、美味しい飲み方をご紹介します♪

オススメのルイボスティー

以前は楽天で他のメーカのルイボスティーを買っていたけど、今はこれを買っています。

100個入り送料無料1000円!

同じ100個1000円の商品は多数あるけど、比べて気づいたんです。

他のは1包2gなのにこれは1包3g!その差1.5倍!同じ値段なら茶葉が多い方がいいよねー(∩´∀`)∩

こういうところまでちゃんと見て買わないと損しますね!

P1030556

たーっぷり大きなパックです!

煮出し不要でお手軽

P1030560

ティーパックはピラミッド型。

煮出さなくても、お湯を注ぐだけですぐに美味しいルイボスティーが飲めます。

このお手軽さは嬉しい。やかんでグツグツ煮出すのめんどくさいので。

1包10円で500ml作れる!

1包で500mlのルイボスティーができます。材料費は10円です!

P1030332

100均ダイソーで買ったポットに入れて作っています。

実は…我が家では1包800mlで作っています。特に薄いとは感じないので、節約節約(笑)

ルーボスティーの美味しい飲み方

P1030005

そのまま飲んでももちろん美味しいルイボスティーだけど、他にも美味しい飲み方があります。

ルイボスティーラテ

ルイボスティー+牛乳+砂糖

え?ルイボスティーに砂糖?牛乳?驚くかもしれませんが美味しいんです。ルイボスティーの原産国南アフリカでは普通に飲まれている飲み方なんだとか。

ミルクティーだってお茶+牛乳+砂糖ですもんね。

試してみてください♪

ハニージンジャールイボスティー

ルイボスティー+ハチミツ+生姜パウダー

体が温まるし美味しいです♪

ルイボスティーソイラテ

ルイボスティー+ハチミツ+豆乳

豆乳400mlにルイボスティーパックを投入(ダジャレじゃないです!)

沸騰直前まで温め、ハチミツと粉末生姜をお好みで少々。

そのまま飲むのは飽きた!甘い飲み方も気になる!という方はぜひ試してみてくださいね♪

楽天買い回りマラソン期間中ポイント10倍!

この商品は楽天買い回り期間中ポイント10倍になる事が多いです!