2015年 楽天カード利用で何ポイント貯まった?

【広告】
広告

クレジットカードは年会費永年無料の楽天カードを愛用しています。

ポイント還元率1%、100円で1ポイントが貯まる楽天カード。

独身時代から使い始め、結婚してからは夫名義の家族カードも作って、スーパーでのお買い物、光熱費、保険料の支払いなどなど、カードで払える物は全て楽天カード払いにしています。

暮らしに楽天カードを取り入れると、1年間に何ポイント貯まるのでしょう。
我が家の場合はこれくらい!

2015年獲得ポイント

我が家の2015年の獲得累計ポイントはこちらです。

rktn2015

11953ポイント!

11953円相当のポイントを獲得していました。もしも全て現金で支払っていた場合、こんな風に還元されることはありません。

1年間のポイントでこしひかりが30kg買えちゃいますよ。大きいですよねー!

楽天カードを愛用する理由

楽天カード100円で1ポイントが貯まる高還元率のカードです!とは言え、ポイント1%以上のお得なクレジットカードは他にもあります。

それでも私が楽天カードを使い続ける理由はこの3つ。

○楽天ユーザーだから
○面倒なポイント移行手続きが必要ないから
○年会費無料だから

楽天カードで貯めたポイントは、楽天グループのサービスに使えます。

楽天市場でのお買い物はもちろん、楽天トラベルで旅行代金の支払いにも使えるし、エリア内なら楽天ネットスーパーで夕飯のお買い物をする事も出来ます。

楽天Rポイントカードを持っていれば、楽天ポイントをコンビニやミスドなどで使うこともできちゃいますよー!

ミスドやコンビニなどで楽天ポイントが貯まる&使える!楽天ポイントカード
私、節約主婦なのにミスド常連客です♪ 駅前にあるからつい寄っちゃうんです。私が回避しても夫が買ってきちゃうんです。無ければわざわざ行こうとは思わないんだけどね…駅前は...

年会費無料で面倒なポイント移行手続きなどなくいろんなサービスに利用できるから、貯めたポイントが絶対無駄にならない!

それが楽天カードを愛用し続ける何よりの理由です(^^)