安い!キレイ!ラク!節約主婦が選んだ美脚サルエルパンツ着画&レビュー

【広告】
広告

形がキレイで、とっても履き心地が良く、値段が安い!

そんな3拍子揃ったサルエルパンツが見つかりました。
とっても気に入ったのでご紹介します!

プチプラ!ストレッチ美脚サルエルパンツ

節約&持たない暮らしを心がけている私が久しぶりに購入したのがこちら。

形、ストレッチ素材、そしてお値段が気に入り注文。
ネットショッピングの一番のネックは試着ができないところですが、しっかりレビューを読み私に合いそうだと思ったので購入を決めました。

普通の30代主婦が着用しました。

ショップの写真のような若くて綺麗でスタイルの良いお姉さんが着て可愛いのは当たり前!
真に受けて購入すると、イメージと全然と違う!ってことになりかねません。

普通の30代主婦が着るとこんな感じです。

P1030792

身長:160cm
体型:普通。だけど腰が張っているのが悩み。
サイズ:M
カラー:ブラック

どうでしょう。モデルさんが着るのとはまたイメージが変わりますね。
でも私これ、かなり気に入りました!!

お気に入りポイント

●ウエストゴムでストレッチがよく効いている

商品ページに写真付きで詳しく載っていますが、ストレッチがほんとによく効いています。
ウエストはもちろんゴム。私もう、着ていてしんどい服は絶対着たくないんです。

●腰張り体型をカバーしてくれる

標準~やせ気味体型ですが、腰が張っているのが悩み。
でもこの形なら腰張り体型がカバーされ着痩せ効果があると思います。

ゆるっとしたトップス+スキニーで体型カバーをするのが定番だったけど、これなら短めトップスもOKだしコーディネートの幅が広がりそう!

●黒でもホコリが付きにくい素材

黒ってホコリが目立ちます。素材によっては着るたびにコロコロしても追いつかないことも。
これ1日着ていてもほとんどホコリ付かないですよ。通常のお手入れで大丈夫。お手入れの面倒な服は結局着なくなってしまうずぼらな私なので、これ大事。

商品はメール便で届きます。
真夏には少し暑い素材かもしれませんが、もう今の季節なら平気。

とってもプチプラで着心地が良く体型カバーもしてくれるサルエルパンツ。
買い回りも始まるので、よかったらチェックしてみてくださいね!

ネットショッピングで失敗しない!楽天レビューの読み方のコツ
便利で楽しいネットショッピング♪ でも実物の商品を見ることが出来ない点が大きなデメリット。 写真と値段だけを見て飛びつくと、失敗も多くなります。 ネットショッピングで失敗...
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
【広告】
書いている人
ブログ運営者

risako リサコ
関西の田舎在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。
詳しいプロフィールはこちら