【株主優待】マックハウスから1000円分のお買い物券到着!被服費の節約♪

【広告】
広告

2015年から優待株にコツコツ投資しているリサコです。

2月に権利を初取得したマックハウスからお買い物優待券が届きました!

マックハウス(7603)株主優待

マックハウスの権利確定月は2月の年1回

100株~1000円、500株~3000円、1000株~5000円のお買い物券がもらえます。

SONY DSC

私は100株保有なので、1000円分のお買い物券が届きました!

マックハウスなどのグループ店舗で利用できます。

全国に452店舗あり、うちの近くにもお店があるので利用しやすい優待です。マックハウスではよく部屋着や靴下などの小物を安く購入しています。

   

1000円ちょっとで買えるこのあたりの商品を、お買い物券を使って店舗で購入したいなと思います(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
【広告】
書いている人
ブログ運営者

risako リサコ
関西の田舎在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。
詳しいプロフィールはこちら