【株主優待】ヒラキから2000円お買い物券到着

【広告】
広告

今年から優待株に投資を始めました。

3月に権利取得したヒラキから株主優待品が到着!人生2度目の優待品到着です(^^)

ヒラキ(3059)の株主優待

100株保有で2000円相当のお買い物券がいただけます。

P1030672

お買い物券は通販又は兵庫県にあるディスカウント店舗で利用できます。私は店舗には行けないので、通販で利用します。カタログも一緒に届きました。

靴をメインに扱うお店ですが、服や小物、生活雑貨なども充実しています。

P1030675

靴も雑貨もとってもお安いので、2000円あれば十分お買い物ができます。

日用品を購入しました。助かります(*^^*)

ヒラキ株主優待お買い物券で2000円分の日用消耗品を購入
2015年から優待株にコツコツ投資しているリサコです。 株主優待を利用してヒラキで注文していた商品が届きました!節約主婦、暮らしに役立つ日用消耗品ばかり選びました(笑) ...