八天堂のクリームパンがフレンチトーストに!お取り寄せスイーツ食レポ♪

広告
広告

まず、箱が可愛いー!(*^^*)

クリームパンが人気の八天堂のフレンチトーストをお取り寄せして食べてみたので、食べ方や味の口コミをしたいと思います!

広告

八天堂フレンチトースト レビュー

八天堂にフレンチトーストがあるなんて知らなかった!

八天堂がプロデュースするHACHI PAN CAFEの看板メニューらしいです。

早速いただきます!

SONY DSC

冷凍されたフレンチトーストをお皿にあけ、ラップをせず500wのレンジで1分40秒温めます。

SONY DSC

香ばしい表面のカリカリはそのまま、全体はふんわり柔らかく解凍されます。

SONY DSC

中からクリームがトローリ♪
ふわっとやわらかくてあたたかいクリームが美味しい!

上品な甘さなので重くなく、ペロリと食べられちゃいます。

SONY DSC

11月15日に購入した分の賞味期限は12月10日でした。1ヶ月弱ですね。

お中元やお歳暮ギフトにも喜ばれそう(*^^*)

グルメ・食品レビュー
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ