【業務スーパー】国産若鶏使用!スモークチキンスライスは何度もリピする美味しさ♡

【広告】
広告

業務スーパーの中でも「安いから」だけじゃなく「美味しいから」リピートしている商品がいくつかあります。

その一つがスモークチキン!

とっても美味しくて使い勝手が良く、お値段ももちろんお安く量もたっぷりのお気に入り商品なんです♪

業務スーパー 国産若鶏使用スモークチキンスライス1kg

DSC00699

購入価格:895円 100gあたり89.5円

国産鶏むね肉使用。国内製造商品。

どっさり1kgも入っているので初めて買う時はかなり迷いました(笑)

でも一度買ってからというもの、何度リピートしていることやら。味が美味しいし、スライスしてあるので使い勝手がとてもいいんです!

DSC00709

パンに挟んでスモークチキンサンドにしたり、サラダに乗せたり、和え物にしたり、オリーブオイルで炒めたキャベツやきのこと合わせてパスタにしたり。

でもこのままつまむのが一番好きだったりする(笑)

塩加減と燻製の香りがクセになります。

燻製なんて家で簡単に作れるものじゃないから買うのが一般的だと思うけど、普通のスーパーではそこそこ高いんですよね。

業務スーパーはこのお値段でこの量でこの美味しさだから、本当助かります(*^^*)

冷凍方法と食べ方

美味しくて使えるとは言え、2人暮らしの我が家に1kgはやっぱり多い。

開封したら、数日以内に使わない分は冷凍しています。

DSC00717

1回に使う量をラップに包んで冷凍。

自然解凍か、レンジで様子を見ながら30秒ほど温めると美味しく食べられます。

関連記事:業務スーパーおすすめ商品

【業務スーパー】KOBEシェフマヨネーズは安くて美味しい!

【業務スーパー】KOBEシェフマヨネーズは安くて美味しい!
久しぶりに業務スーパーで買い物をしました。 アタリハズレの多い業務スーパーですが、これは当たり!と思う商品に出会えたのでご紹介します。 業務スーパー シェフマヨネーズ ...