父の日のプレゼント!定番のお酒以外で喜ばれるモノは何?

【広告】
広告

母の日に比べて、なぜか印象の薄い父の日。(気のせい?笑)

母へのプレゼントはすぐ決まるけど、父へは何を贈ればいいかわからない!と毎年悩む方も多いのではないでしょうか。

「困ったらお酒でいいや!」とお酒を毎年贈られている方も多いと思います。私もそうです。でも今年こそお酒以外で喜ばれる物は無いかと探してみました!

父の日のプレゼント

父の日っていつだっけ?

父の日は6月の第3日曜日です。
という事は、2015年の父の日は6月21日!

なんだ、まだ1ヶ月以上先じゃないか。なんて思っていると直前になって焦ることになるので、プレゼントは早めに選んでおくと安心です!

小物・雑貨

コインケースは定番ですが喜ばれそうですよね!

老眼鏡・メガネケース

オシャレなブルーライトカット老眼鏡、メガネケースなんでどうでしょう。

パジャマ・甚平

これからの季節にちょうどいい夏物のパジャマや甚平はいかが?

お酒のあてに

お酒好きのお父様なら、美味しいおつまみが喜ばれそうですね!

和菓子・おかきセット

甘いスイーツは苦手だけど和菓子やおかきなら食べるというお父さんも多いのでは?

コーヒータイム

食後や休日にコーヒータイムを楽しむお父様ならコーヒーギフトを♪

黄色いお花

母の日と言えばカーネーションですが、父の日と言えば?
あまり定着していない気がしますが、黄色い薔薇やヒマワリなど黄色いお花が定番のようです。

プレゼントは決まりそうですか?
ぜひ参考にしてくださいね!