【はじめての株主優待】ダイショーから1000円相当の自社製品到着

【広告】
広告

今年の1月、人生で初めて買った株がダイショーでした。
そして人生で初めて優待の品が届きました。嬉しい!

ダイショーの株主優待品

ダイショー(2816)権利確定月は3月と9月の年2回
100株保有なら1000円相当の自社製品がいただけます。

2015年3月の優待品

6月30日に届きました。

P1030656

●5つの味のスープはるさめ
●きのこが美味しいアヒージョの素
●チキンソテーの素
●生姜焼きの素
●なすと豚肉の味噌炒め

以上の5種類が入っていました。ワクワクしました(笑)

ダイショーと言えば味塩コショウ。だけど味塩コショウは入っていなくて残念!
もう空っぽだけど優待に期待して買わずにいたのに(笑)

でも○○の素はずぼら主婦の味方なので嬉しいです!
晩ご飯作るの面倒な時に使おう。

11月には2回目の優待品が届きました!

【株主優待】ダイショーから1000円相当の自社製品詰め合わせ到着
今年から少しずつ優待株に投資しています。 9月に権利取得したダイショーから優待品が届きました。 11月下旬に入ってから9月の優待品が続々と届いているため優待紹介記事が続いて...

口座はSBI証券を利用

証券口座はSBI証券を利用しています。

NISA枠で少しずつ優待株を買っています。
投資はもちろんリスクもあるので気軽ではないけど、今のところ順調にプラスになっています。

また何か届くのが楽しみ♪