【コストコ】ドライマンゴーが美味しい!原材料はマンゴーと砂糖のみ♪

【広告】
広告

コストコで買ってきたドライマンゴーが美味しくて、つまみ食いが止まりません!

止まりません!でした!一瞬で食べ切ったので、過去形です(笑)

コストコ くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー

SONY DSC

購入価格:1198円 内容量:480g

480gってかなりたっぷりですよ!ドライマンゴーは高くて普段は滅多に買いません。480g入って1198円はお買い得!

SONY DSC

原材料はマンゴーと砂糖のみ。酸化防止剤不使用。シンプルで安心ですね。

でもお砂糖はけっこうたっぷりかもしれません。しっかり甘いです!パッケージに書いてあるようにヨーグルトやシリアルにも合いそうですが、私はこのままつまみます♡

SONY DSC

1つ1つが大きくてしっとりジューシーで、しっかり食べ応えがあります。

でも、食べ始めるとほんとに止まらない!気づくと袋の中身がかなり減っていて驚くので、最初から食べる分だけを取り分けておいた方がいいです(笑)

こちらはコストコオリジナル商品では無いので、Amazonや楽天でも取扱いがあります。お値段はやっぱりコストコの方が安いですが…コストコは遠いし、会員じゃないから友人に連れて行ってもらわないと行けないし、ポチッとしたくなっちゃいます(>_<)

「コストコ」記事一覧を見る

コストコデビューしたばかりでまだ記事は少ないですが、いろいろ購入してきたので1つずつレビュー記事を書いていきます(*^^*)