つくれぽ1000!鶏むね肉の照り焼きチキンがやわらか美味しい♪

広告
広告

照り焼きチキンは鶏もも肉!むね肉なんて認めない!

ずっとそう思っていた私があっさり美味しいと認めてしまった人気レシピ。
なんでも思い込みはダメ。試してみなきゃダメですね。

鶏むね肉の照り焼きチキン、美味しいです!

広告

つくれぽ1000!鶏むね肉の照り焼きチキン

SONY DSC

Cpicon 簡単過ぎる♡♥鶏胸肉の照り焼きチキン by 梅ミッキー

こちらのレシピ。つくれぽ1000以上の人気レシピです!

照り焼きチキンは鶏もも肉でしょ~!って思っていたけど、鶏むね肉もアリですね。
もっと硬くなると思ってたけど、全然柔らかくて美味しい♪

合わせ調味料の量が全部大さじ2で覚えやすいところも気に入りました。
簡単で美味しくて安いレシピ大好き!

実際作って美味しかった!クックパッドの鶏むね肉レシピ

私がクックパッドを参考に実際作ってみて美味しかったレシピを5つ紹介しています。

実際作って美味しかった!クックパッドつくれぽ1000以上の人気鶏胸肉レシピ5選!
食費節約の強い味方、鶏むね肉!他の部位や他のお肉と比べても値段が安い鶏むね肉。活用しない手はありません。でも、パサついたり固くなってしまいが...

鶏肉料理の記事をもっと読む

鶏肉料理簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ