タレが絶品!クックパッド人気のトンテキレシピ

広告
広告

「トンカツを作ってみよう!」と豚肉を買ったものの、やっぱりトンカツなんてめんどくさーい。揚げ物やりたくない。

そうだトンテキにしよう!ぐーたら主婦の私でもトンテキなら作れるはず!

クックパッドで簡単で美味しそうなレシピを探して作ってみました!

広告

魔法のタレで激旨トンテキ!クックパッド人気レシピ

Cpicon ★魔法のタレで★甘くない激旨トンテキ by chcnc

こちらのレシピを参考にしました。つくれぽ1900以上の人気レシピ!

SONY DSC

醤油、みりん、オイスターソース、砂糖、生姜、にんにくを混ぜたソースを焼いた豚肉に絡めて焼くだけの簡単レシピ!

ガツガツ食べられちゃいます。美味しい!

たれが絶品なので、お肉はもちろんキャベツももりもり食べられちゃう!千切りキャベツは絶対添えた方がいいと思います!

面倒なキャベツの千切りは100均グッズでラクラク♪

【100均】ダイソーマルチスライサーでキャベツの千切りラクラク♪
包丁でキャベツの千切り?そんな器用なこと出来ません。練習する気も無いです!便利な道具があるんだから使えばいいじゃない!しかも100円!100...

魔法のタレ、他にも使えそう。

お安い豚細切れと野菜を炒めても美味しそうだな~♪

「豚肉料理」記事をもっと見る

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ