屋台の味!クックパッド人気1位のソース焼きそば

広告
広告

休日はよく焼きそばを作るリサコです。

献立を考えたり米を炊くのもめんどくさいのです。

夫も焼きそばが好きでよくリクエストされます。私がいつも参考にしているのはクックパッド焼きそば人気検索1位のレシピです。

広告

クックパッド人気1位 ソースやきそば

Cpicon 【農家のレシピ】ソースやきそば by FarmersK

焼きそばの人気検索1位!つくれぽ約1000の人気レシピ!(2017/4/7時点)

SONY DSC

焼きそばはいつもホットプレートで作ります。

たくさん食べるので、フライパンじゃ足りない!1袋260gの中華麵を3袋使って夫婦2人でペロリです♪

お気に入りポイント

●屋台の味!

屋台の焼きそばってなんか美味しくないですか?そんな味です。こってり系。だからホットプレートで作ると美味しさ倍増で楽しく食べられます!

ホットプレートを使うだけでお祭り気分になれるお安い夫婦なのです(笑)

広告

ホットプレートで作る美味しいレシピ

ホットプレートで手軽に楽しめる美味しいレシピを紹介しています(*^^*)

たこ焼き粉は不要!クックパッドの人気たこ焼きレシピが美味しい!
「たこ焼き食べたい!」と言う夫に材料を買いに行ってもらったら、肝心のたこ焼き粉を買い忘れてくるというおっちょこちょいをしてくれました。もう一...
ふるさと納税の豚肉でサムギョプサル!クックパッド人気1位レシピ
宮崎県日南市からふるさと納税のお礼に頂いた豚肉を使って、サムギョプサルを作りました!サムギョプサル クックパッド人気1位レシピおうちで韓国の...
専用鍋不要!ホットプレート&アルミホイルで簡単チーズフォンデュ
クリスマス、楽しく過ごされましたか?うちはおでかけや外食はしていませんが、少しだけいつもと違う食事を楽しみたくてチーズフォンデュをしました。...

 

簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ