絶品!!大根の肉巻き甘辛煮♪クックパッドレシピ

広告
広告

大根が安くなってたので豚肉と煮物にでもしようと買ってきたものの、なんとなく煮物の口ではなくなってしまいました。

もうちょっとコッテリしたい!そんな時ってありますよね(笑)

大根の肉巻きなんてどうだろう。

クックパッドで検索してみたら美味しそうなレシピを見つけたので、作ってみました!

広告

絶品!大根の豚肉巻きで甘辛煮が美味しい♪

Cpicon 絶品!!大根の豚肉巻きで甘辛煮* by ★Marie☆

参考にしたのはこちらのレシピです。

大根に豚肉を巻き、醤油、酒、砂糖、みりんで甘辛く煮るだけ。

SONY DSC

とっても簡単なのに美味しい!

見た目にボリュームが出るのも肉巻きのいいところ。
中は大根だからヘルシーだし、濃い味付けでもあっさり食べられます。

SONY DSC

野菜に豚肉をくるくる巻いていく作業が何故かとても大好き(笑)

こんな肉巻きレシピも美味しくてオススメです♪

簡単!肉巻きズッキーニが美味しい♪クックパッドレシピ
ズッキーニが美味しい季節です。今の時期はスーパーでもお安く買えますね!大きなきゅうりのようで茄子の仲間…だと思っていましたが、かぼちゃの仲間...
簡単料理
広告
広告
広告
リサコ

関西在住30代 夫と2人暮らし 節約、料理、株主優待、暮らしをのんびり楽しむぐうたら主婦です。

\FOLLOW ME/
広告
広告
リサコログ