【株主優待】ビックカメラから2000円のお買い物券が到着!ネット通販でも利用OK

【広告】
広告

2015年から優待株にコツコツ投資しています。

2月に権利を初取得したビックカメラからお買い物優待券が届きました!

ビックカメラ.com

ビックカメラ(3048)株主優待

ビックカメラの株主優待は年2回(権利確定月は2月・8月)

所有株数 2月 8月
100~ 2000円 1000円
500~ 3000円 2000円
1000~ 5000円 5000円
10000~ 25000円 25000円

8月は、1年以上2年未満継続保有で1000円、2年以上継続保有で2000円追加になるので、長期保有するとお得になります。

SONY DSC

私は100株保有なので、2000円分のお買い物優待券を頂きました!

2月の日経平均暴落時にものすごく下がっていたので、チャンスと思い購入。今のところ、常に2万円前後の含み益がある状態です。

長期保有で8月の優待券の金額がアップするので、できれば長く持ち続けたいと思っています(*^^*)

ビックカメラ以外でも使える!ネット利用もOK!

ビックカメラだけではなく、ソフマップ、コジマでも利用できます。また、通販サイトでも利用できるのがありがたい!(コジマは店頭のみ)

ビックカメラ楽天市場店ソフマップ楽天市場店での利用も可能ということなので、楽天ユーザーの私にとっては有り難いです!

ビックカメラというばやはり電化製品がメインですが、生活に必要な日用消耗品や食品なども取り扱っている店舗が多いので、暮らしに役立つ物を購入したいと思います。

追記:購入した商品が届きました!

家電だけじゃない!ビックカメラ.comでシャンプーなど日用品購入が便利でお得♪
先日届いたお買い物優待券2,000円を使って、早速お買い物をしました。 と言っても、近くにビックカメラの店舗は無く電化製品を買う予定も特に無いので、ネットショップで生...