美味しくて栄養満点!国産30雑穀米が楽天スーパーSALEで半額500円!

【広告】
広告

美味しくて栄養満点の国産30雑穀米を食べ始めました。

始めよう1日30品目!国産三十雑穀米

SONY DSC
手軽に美味しく栄養のあるご飯が食べたい!
そこで食事に取り入れることにした国産30雑穀米

おかずだけでこんなにたくさん摂取するのは難しいですからね。
30種類も一体何が入っているのでしょ?

30種類の原材料は?

SONY DSC
原材料は、胚芽押麦、うるち玄米、小豆、黒米、もち麦、青大豆、もちきび、大豆、もち粟、もち玄米、高きび、赤米、そば米、白インゲン豆、発芽玄米、えごま、ひえ、黒もち粟、金ごま、黒ごま、白ごま、黒大豆、はと麦、とうもろこし、緑米、アマランサス、うるち粟、うずら豆、裸麦、大正金時の30種類。

30種類の雑穀が全て国産というのも嬉しい。

SONY DSC
30種類ともなると、彩りも良いですね!

白米に少し加えていつも通り炊くだけ。
目安は3合に対して大さじ2(30g)です。

いくら30品目の栄養が摂れても美味しくなければわざわざ食べたくありません。
お味もとっても美味しいです!雑穀のプチプチした食感♪

今スーパーセールで送料込540円になっています!
私、先月1000円で買ったのに…(泣)

まさかの半額にショック…だけどすかさず2袋追加購入しました!
とっても手軽で美味しいのでオススメです♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
【広告】
書いている人
ブログ運営者

risako リサコ
関西の田舎在住30代 夫と2人暮らし 丁寧な暮らしに憧れるぐうたら節約主婦です。
詳しいプロフィールはこちら